海外進出もあり得る?AV女優は英語ができたほうがいい!

2021.01.26

海外進出もあり得る?AV女優は英語ができたほうがいい!

AV女優が海外で働く、というのはあまりイメージがわかないかもしれません。

しかし、実は海外では日本人女性がモテるため、日本のAV女優というと引っ張りだこになるのです。

また、仕事の幅を広げるためには英語ができれば有利です。

海外に進出する場合の、AV女優の仕事を考えてみましょう。

 

1.アメリカのポルノスターになる場合

アメリカで、日本のAV女優に当たる職業がポルノスターです。
すでに、日本人のAV女優でアメリカのポルノ業界に進出した人もいます。
その人は渡米後も大活躍をして、トップスターの仲間入りをしました。

 

ただし、日本人は大人気ですが、仕事において優遇されるわけではありません。
外国からきているから、丁寧に指導しようということはないのです。
日本とアメリカの違いなどもあって、知らないことも多いのですが、説明されるわけでもありません。

 

つまり、日本人はモテるといってもちやほやされるわけではないのです。
また、別に意地悪をしているわけでもありません。
当然知っていると思っているだけで、わからないことは自分から聞くのが当たり前の社会だからです。

 

そして、ポルノスターになるには2週間に1度のペースで性病検査をすることが義務付けられています。
1回175ドルなので、月に4万円前後かかることになるのです。

 

この費用は、完全に自腹です。
また、アメリカの出演料は日本のAVよりも安いので、マイナスになる可能性もあるでしょう。

 

2.ポルノスターの稼ぎ方

アメリカのポルノスターを見ると、ほとんど出演することがない人であっても豪邸に住んでいたり、高級車を何台も買い替えたりしていることがあります。
日本よりも出演料が安いのに、おかしいように思えるでしょう。

 

それは何故でしょうか?
その秘密は、アメリカのポルノスターの稼ぎ方にあります。
アメリカでは、稼ぐも稼がないも自分の努力次第なのです。

 

例えば、アメリカのポルノスターには日本のプロダクションのようなものがありません。
仕事を紹介してもらうために、自分でエージェントを雇います。
ただし、エージェントが行うのは撮影の紹介のみです。
それ以外の仕事は、自分で探さなければならないのです。

 

例えば、雑誌のインタビューも自分で見つける仕事のひとつです。
また、ファンサービスで下着などをオークションで販売するとなれば、それも自分で登録から出品、発送まで行わなければいけません。

 

その代わり、オークションの収入は全額自分のものです。
エージェントを雇う費用も、撮影から得られた収入のうち何%かを支払うだけです。
自分でやることが多い分、利益も多いのです。

 

また、人気のあるポルノスターはデザイナーを雇い、オリジナルグッズの販売も行います。
それも、特にポルノとは関係のないような、マウスパッドやショッピングバッグなどです。

 

中には自分の写真をプリントしたTシャツを販売している人もいます。
CDや、アクセサリーなどもあるのです。
これも、日本では自分でやる人が少ないでしょう。

 

アダルト撮影以外の仕事では、フィーチャーダンスというものを行う人もいます。
日本でいうとストリップのようなものですが、もっと明るくショーとなっているものです。
会場も、ナイトクラブなどで行われています。

 

ダンスの合間には、チップなども投げ込まれます。
ここでの収入は、かなり大きなものです。
時には、チップだけで10万円ほどもらえることもあるそうです。

 

また、出番がないときはラップダンスを行います。
これは、お客さんの膝の上で腰を振るダンスですが、法律上お客さんには触ることができないので、ただ踊るだけです。

 

さらに、その場でグッズを販売している人もいます。
これをメインの仕事にしている人もいます。
場合によっては、ボディーガードが必要となることもあるのです。

 

また、昼間は昼間で、DVDの販売店にサイン会の営業をしたり、DVDを手売りしたりすることもあります。
アメリカで活躍するには、多くのことを自分で行わなければいけないのです。

 

3.海外進出のために

AV女優として働き、その後海外進出するとしても、まずは日本である程度成功していなければ厳しいでしょう。
そのためには、日本での受けがよくなるように整形をすることも考えましょう。

 

整形となると、費用が気になるという方もご安心ください、
当社では、整形にかかる費用は全額負担しています。
多少の条件はありますが、自己負担なしで手術ができるのです。

 

例えば、豊胸手術は手術内容によって、100万円から300万円ほどかかります。
それも、自分で支払わなくていいのです。
AV女優になるために、整形を考えているという人は、ぜひ一度当社にお越しください。

 

まとめ

日本のAV女優が海外に進出して活躍するというのは、時折あります。
日本人は海外で受けがいいので、それなりに売れることもあるのです。
ただし、言葉の壁があるので長く続けるのが難しい、という人もいます。
しっかりと仕事ができるように、英語も学んでおくべきでしょう。
世界的な女優を目指すなら、計画を立ててしっかりと行いましょう。