AV女優になると、スタイルがよくなるって本当?

2021.01.12

AV女優になると、スタイルがよくなるって本当?

AV女優を見ると、スタイルの良い人が多いでしょう。

しかし、デビューの頃と比較すると、その頃とは大きくスタイルが変化している人が少なくありません。

AV女優になると、スタイルがよくなるともいわれていますが、それは本当なのでしょうか?

 

1.AV女優になって、スタイルがよくなった人

AV女優になってから、スタイルがよくなったという人は少なくありません。
ぽっちゃり体形だったのがスリムになったという人や、胸が大きくなった人、小顔になった人などもいます。
たださすがに、足が長くなったという人はいません。

 

何故、スタイルがよくなるのでしょうか?
それは、AVに出演することで別に特別な効果があるからというわけではありません。
ただ、見られることへの意識が強くなるからです。

 

女性は、元々人からどう見られるかというのを気にすることが多いでしょう。
そのために、おしゃれやダイエット等に気を使います。
しかし、普段なら服の下に隠れている部分が多いので、ある程度までしか気にしないことが多いのです。

 

ところが、AV女優になると裸を人に見せる機会が格段に増えます。
それも、普通なら彼氏などにしか見せないのが、不特定多数に見られることになるのです。
そうなると、一つ問題があります。

 

例えば、彼氏なら多少ぽっちゃりしていても、気にしないといってくれるかもしれません。
むしろ、そちらの方が好きという男性も多いでしょう。

 

しかし、AV女優となって不特定多数の人に見られると、そうはいきません。
掲示板やレビューでコメントなどを見ることがあっても、生の声を聴くことがないので半信半疑です。
そのため、どんな評価を受けているかを気にすることが増えるでしょう。

 

そうなると、自分で納得できるような体形を目指さなければいけません。
そのために、ぽっちゃりしていればやせようと努力するようになるのです。
その結果、体形はかなり良くなっていきます。

 

さらに、AV女優として活躍し、十分なお金を稼いだらジムやエステにも通うようになっていきます。
そうして、さらにスタイルはよくなっていくのです。

 

また、太っているとマネージャーやプロダクションからも、痩せるように言われることがあるでしょう。
AV女優というと不摂生な生活をしているイメージを持つ人もいますが、実は非常に健康的な生活を送り、体形維持などに気を使っているのです。

 

2.たまに太る人もいる

ところが、AV女優の中には逆に太ってしまう人もいます。
もちろん、太りたいわけではありません。
しかし、不注意や仕事上の問題で太ることがあるのです。

 

よくあるのが、大金を稼げるようになったことで食生活が豊かになり、太ってしまうというケースです。
例えば、外食が増えて高カロリーなものばかりを食べてしまうというケースです。

 

また、仕事のストレスにより太ることもあります。
ストレスで暴飲暴食をするようになって、太ってしまうのです。
これは、気分転換の方法を見つけなければ解決が難しいでしょう。

 

他にあるのが、胸を大きくしたいと思って太るという例です。
胸は、はっきり言ってしまえば脂肪です。
ダイエットをすると、胸から痩せてしまうという人がいる話は有名でしょう。

 

胸を大きくするために効果的といわれる、様々な食べ物があります。
それらを食べているうちに、太ってしまうのです。
脂肪は、狙ったところにつくわけではないので当然ともいえるでしょう。

 

ただ、AV女優になったことで胸が大きくなったという話もあります。
これは、女性ホルモンの分泌が増えたことが原因と思われます。
AV女優にとって、バストは武器になるので大きければ需要も増えるでしょう。

 

3.豊胸手術をする人もいる

かつては、Fカップで騒がれていました。
しかし、今ではFカップくらいでは珍しくなく、Gカップでも当たり前のように思われています。
HやIも増えていて、中にはMカップやQカップなど、異常なほど胸が大きい人もいます。

 

その反面、胸が小さい人の悩みは深刻です。
AカップやBカップでも、AV女優としての需要はありますが、やはり巨乳を好む人のほうが割合としては多いのです。

 

中には、胸が小さいからとAV女優になるのを諦める人もいます。
しかし、そういって悩んでいる人の中には、いきなり胸が大きくなる人もいるのです。
もちろん、単に急成長したというわけではありません。

 

その理由は、豊胸手術をしたからです。
昔は、シリコンを入れていましたが、型崩れや不自然な硬さ、横になったときの胸の形などで、すぐに豊胸とバレていたのですが、今は違います。

 

シリコンもソフトシリコンになって質感なども自然に近くなり、それ以外にもヒアルロン酸の注入や自分から吸引した脂肪を注入するなど、色々な方法があります。
メンテナンスは必要でも、普通と大きく変わらない巨乳が手に入るのです。

 

ただ、豊胸手術には100万円以上かかることもあります。
その費用を聞いて、諦める人も多いでしょう。
しかし、安心してください。

 

当社では、豊胸などの整形手術にかかる費用は全額負担しています。
多少の条件はありますが、自己負担なしで手術を受けられるのです。
AV女優になりたいけれど、胸の大きさに悩んでいるという方はぜひ当社にご相談ください。

 

まとめ

AV女優になれば、確実に痩せられるというわけではありません。
ただ、見られる機会が増えたことで痩せようという意識が芽生えやすくなる、というだけです。
ただ、ストレスで太ることもあるので、注意が必要です。
そうならないように、自分なりの気分転換の方法を見つけておきましょう。