2020.12.02
AVの撮影現場というのは、想像しているのとは違うところも多いので、初めての撮影で戸惑うAV女優も多いでしょう。
AVの撮影は、どのように行われるのでしょうか?
その状況について、解説します。
AVの撮影をするときは、朝7時など早朝に集合することがよくあります。
いったん集合して、そこからスタジオなどの撮影現場に移動するのです。
そして、衣装に着替えてメイクをしたら、パッケージ用のスチール撮影からスタートします。
撮影が終わると、お昼前後になるので昼食をとります。
そこからが、本番のスタートです。
AVはドラマ仕立てになっているものも多いのですが、インディーズの場合はあまりドラマを重視しません。
なぜなら、撮影時間を短縮するのと同時に、ユーザーが求めているシーンを早く見られるようにするためです。
また、新人の企画女優を起用する場合は、セリフや演技が下手なことが多いので、ドラマにするとわざとらしさばかりが際立ってしまう、という理由もあります。
ひとつのシーンが終わっても、すぐに休憩とはいきません。
その場面の、スチール写真を撮影していくのです。
撮影中に写真を撮ることもありますが、作品内にストロボの光やカメラ音などが入り込んでしまうため、シーンの撮影後に写真を撮ることのほうが多いのです。
それが終わると、ようやく休憩です。
休憩の長さについては、監督の性格によって異なります。
監督によっては、休憩を短くして撮影をさっさと進めていくこともあるのです。
特に、インディーズの場合は撮影の時間が短いので、早急に進めることが多いでしょう。
休憩後は、メイクを直して衣装を着替え、再び撮影します。
これを、必要なシーンの分だけ繰り返すのです。
作品によっては、日が暮れても撮影を続けて終電間際になることもあります。
撮影が終わると打ち上げとしてスタッフ総出で飲みに行くイメージがありますが、実際にはめったにありません。
なぜなら、女優が別の仕事をしているケースも多いからです。
企画女優の中には、キャバクラでも働いている人が少なくありません。
撮影が終わるころは、ちょうど出勤時間が近くなるのです。
また、翌日にも仕事があるというケースもあり、その場合は休憩して体力の回復に努めるのです。
参考までに、男優の動きについて解説すると、多くの場合男優は集合場所には来ないで直接スタジオに来ます。
そして、シャワーを浴びたら自分の出番まで待機するのです。
自分のシーンが終われば、そのまま帰宅することもよくあります。
AVは女性が主役なので、男優は気楽に構えていることが多いのです。
スタッフの気遣いも、女優とは雲泥の差といえるでしょう。
カメラの前ではどれほど気持ち良さそうにしていても、撮影が終わったとたん素に戻る女優もいます。
切り替えができる女優は多いのですが、撮影する側としては本気で感じている方がありがたいのです。
そうなるように、監督やスタッフ、男優は勢ぞろいで頑張っています。
演技でも自然に見えればいいのですが、たいていはわざとらしくなってしまいます。
ただし、ほとんどの女優は本当に感じているので、そうは見えないのです。
ユーザーは、女優がどれだけ本気なのかを気にします。
本気になっているのを見たほうが、男性としても興奮するのです。
つまり、本気に見えるなら実は演技でも構わないのです。
実際は、ほとんどの女優が多少の演技をしています。
女性は、エクスタシーを感じることがかなり少ないので、ほとんどが演技です。
ただし、AVの撮影で初めてエクスタシーを感じたという女優も少なくありません。
AVの撮影は、このように行われます。
カメラの前ではどれほど気持ち良さそうにしていても、撮影が終わったとたん素に戻る女優もいます。
切り替えができる女優は多いのですが、撮影する側としては本気で感じている方がありがたいのです。
今後、AV女優になりたいという人は、プロダクションの面接を受けるでしょう。
しかし、採用されるには容姿や特徴などが優れていなければいけないのです。
その水準を満たしていなかった場合、どうすればいいのでしょうか?
その解決策となるのが、整形です。
AV女優にはスタイルがよく容姿も優れた人が多いのですが、その中には整形をしている人も少なくないのです。
ただし、整形にはかなりの費用がかかります。
例えば、豊胸手術をするのであれば、100万円前後必要になるでしょう。
そのような金額は、用意するのも簡単ではないのです。
しかし、安心してください。
当社では、整形費用については全額サポートしています。
豊胸手術も、自己負担なしで手術できるのです!
AV業界では、整形したからといって嫌がられることはありません。
普通に受け入れられるので、ありのままの自分で勝負しなくてもいいのです。
自分の魅力を高めたいという人は、ぜひ一度当社にご連絡ください!
AVの撮影というのは、登場人物もそれほど多くないので普通のドラマなどの撮影とは大きく異なります。
そのため、初めての撮影ではイメージと違うと感じる人も多いでしょう。
どのように撮影するのかをあらかじめ知っておくと、スムーズに進められます。