今、AVで人気のキーワードは「現役」!その理由とは?

2020.10.26

今、AVで人気のキーワードは「現役」!その理由とは?

現在、AV女優には容姿やスタイルのレベルが高い女性がかなり増えています。
また、巨乳を売りにする女優もたくさんいて、それ以外にも様々なキーワードがありますが、該当する女優は大勢いるでしょう。
その中で、今注目されているキーワードが「現役」です。
なぜ、注目されているのでしょうか?

 

1.以前から多い、元○○との違い

AV女優のレベルは、以前と比較してかなり高くなっています。
アイドルと遜色のない美人が多く、新人にもそのレベルが増えています。
また、変化が顕著で分かり易いのが、巨乳についてです。

 

昔であれば、Dカップあれば巨乳として扱われます。
しかし、今ではそのサイズでは巨乳と言われなくなりました。
最低でもF~Gカップ以上ないと巨乳として扱われなくなり、さらにHカップやIカップ以上の爆乳も求められるようになっています。

 

美人や巨乳があふれるAV女優の中で、差別化するために注目されたのが、AV女優になる前の職業を冠した「元〇〇」という肩書です。
今でも、定期的に元芸能人や元アナウンサー、元グラビアアイドルという肩書を持つ新人がデビューしています。

 

テレビや雑誌で見たことがあるけれど、ヌードになることがなかったような人がAVデビューして、その人のセックスを見ることができるというのは、世の男性を惹きつけました。
また、もっと身近な「元看護師」のような肩書も、人気があります。

 

しかし、最近では元々の仕事を辞めずに、副業としてAV女優になる人も増えています。
そのことに注目して、増えているのが「現役」という肩書です。
元ではなく、現役の看護師や教師、現役幼稚園教諭などの肩書は、強烈に男性の興味を書き立てたのです。

 

現役といっても、現役キャバ嬢などはあまり求心力がありません。
それよりも、現役教師や現役銀行員のように、堅いイメージのある職業のほうが人気です。
普段はまじめな仕事をしているのに、実はエッチなことが好きというギャップが、魅力的に映るのです。

 

もう一つ、現役という肩書の魅力があります。
それは、もしかしたらどこかで会うことがあるかもしれない、という期待です。
それだけ身近な存在がAVに出ているため、もしかしたらその相手が自分になるかも、と妄想する人もいるでしょう。

 

ただし、使うことができない肩書もあります。
堅い職業でも、それを明記できないものがあるのです。
例えば、女性自衛官や女性警察官などの肩書を出すと、本人の解雇につながるうえプロダクションやメーカーにも社会的制裁が下される可能性があります。

 

副業AV女優が増えてきたのは、ここ数年です。
人気のあるジャンルなので、今後も増えていく可能性は高いでしょう。
何らかの仕事をしている人は、そのまま続けながらAV女優になったほうが、人気につながるかもしれません。

 

2.美人でスタイルがいいことは前提条件

現役〇〇という肩書のついたAVが人気とはいえ、それには前提条件があります。
それは、美人でスタイルがいいということです。
特に、男性から見て魅力的な外見でなければいけません。

 

しかし、本業があってAV女優になろうと思い、さらに美人でスタイルがいいという人がそれほど多いでしょうか?
例えば、現在教師をしている人がお金を稼ぐためにAVに出たいと思っても、容姿にはあまり自信がないということもあり得ます。

 

しかし、そういう人でも安心してください。
AVに出る前に、美人でスタイルの良い自分になればいいのです。
そのための方法が、整形です。

 

整形にも、色々とあります。
例えば、顔立ちを大きく変えるものもあれば、目だけを大きくするもの、あるいは胸を大きくする手術です。

 

どのような手術をするにしても、手術費用はかなり高額です。
例えば、豊胸手術はその方法にもよりますが、20万円から50万円はかかるでしょう。
現在の仕事では、その費用を用意するのが難しい、という人も多いと思います。

 

しかし、安心してください!
当社では、多少の条件はありますが整形費用は全額負担しています!
つまり、自己負担なしで手術ができるのです。

 

もちろん、AV女優を引退して本業に専念し、結婚などの出会いを目指すようになったとしても、整形して得られた美しさは自分のものです。
となると、元々の容姿よりもいい出会いを見つけられる可能性が高くなるかもしれません。

 

AV女優には興味があるけれど、容姿に自信がないという人や、整形手術を考えているという人は、ぜひ一度当社にご連絡ください!
あなたの希望を叶えるお手伝いをさせていただきます!

 

まとめ

現在、AV女優の人数が急増している背景には、本業を別に持ったまま副業としてとしてAV女優になろうという人が増えているということもあります。
その場合、本業が別にあるということを活かして人気につなげる、ということもできます。
副業でのAV女優も、今は歓迎されています。
興味がある人は、一度話を聞いてみましょう。