2021.11.13
AV女優の中には、整形をしている人がたくさんいます。
整形にも色々とありますが、その中でもバッカルファット除去は人気があります。
これは、どのような方法でしょうか?
また、どのくらいの費用がかかるのでしょうか?
バッカルファット除去を詳しく知らないという方に向けて、解説します。
バッカルファットというものに、聞き覚えがない人も多いでしょう。
これは、頬の内側にある脂肪のことを言います。
表面ではなく、深い層にあるもので、卵の黄身のような見た目をしています。
そんなところに脂肪があるのかと疑問に思う人に分かりやすく言うと、口の中で嚙んでしまう、あるいは吸うことができるような脂肪です。
また、笑った時に摘まめる脂肪という判別もあります。
このバッカルファットが多いと、どんなに痩せようとしても丸顔のままになってしまいます。
小顔になろうと頑張っても効果が出ない場合は、このバッカルファットが原因と考えられるのです。
また、これは20代から30代の若いうちは、頬の横にあります。
しかし、加齢と共に下へと下がってきてしまうのです。
そうなると、ほうれい線やたるみ、マリオネットラインなどがひどくなってしまい、ブルドッグのような顔になって老けて見られてしまいます。
まだたるみが目立たない20代、30代のうちに除去してしまうことで、将来ブルドッグ顔になるのを防ぐことができます。
たるみやほうれい線の予防には、最も効果があるとされています。
また、この施術はたるみやほうれい線が目立つようになってからでは、あまり効果が見込めなくなることがあるのです。
ブルドッグ顔になってしまってから慌てて施術を受けるのではなく、事前に施術を受けて予防しておくことをおすすめします。
バッカルファット除去の施術を受ける際は、併せてメーラーファット除去やジョールファット除去の施術もおすすめします。
この2つは、バッカルファットと同じく丸顔になる原因なのです。
メーラーファットは、ほうれい線のやや上部の頬骨周辺に位置する脂肪です。
これが多い人は、笑ったときにほほのふくらみが目立ってしまい、本来よりも太って見えてしまいます。
放置しておくと、将来的には口元のたるみやゴルゴラインなどの深いしわに影響するといわれているものです。
除去すれば、口元がすっきりとして若々しさを保つことができます。
ジョールファットというのは、口角から少し横の下部分にある脂肪です。
年齢を重ねると徐々に垂れ下がってきて、口元のゆるみやたるみ、マリオネットライン、ブルドッグ顔の原因となる、バッカルファットに近いものです。
除去することで、口元がすっきりとしてフェイスラインもすっきりするため、若返り効果があります。
ブルドッグ顔の予防にも、効果的です。
これらは近い位置にあるため、バッカルファットとまとめて除去してしまえば手間が少なくて済むのです。
小顔を目指したい方に、効果的です。
では、バッカルファット除去にかかる費用はどのくらいなのでしょうか?
正確な費用は、その施術をするクリニックによって違いがあります。
また、施術内容によっても違いがあるので、あくまでも参考と考えてください。
まず、単にバッカルファットを除去するだけの料金であればおおよそ20万円ほどです。
それに皮膚のたるみ改善やほほ骨の下のくぼみが目立つのを改善する場合などは、追加で5万円から20万円ほどかかります。
また、メーラーファットやジョールファットの除去も同時に行う場合は、それぞれおおよそ20万円ずつかかります。
全て除去する場合は、合計60万円前後かかり、それに追加で必要な処置の料金が加算されるのです。
そのため、バッカルファット除去には30万円から50万円、メーラーファットとジョールファットも除去する場合は合計で100万円はかかると考えたほうがいいでしょう。
そんな費用は用意できない、という方も多いのではないでしょうか?
しかし、安心してください。
当プロダクションでは、整形にかかる費用を全額負担しています。
多少の条件はありますが、自己負担なしで施術を受けられるのです。
これらの施術を受けてAV女優になろうと考えている方は、ぜひ当プロダクションにご連絡ください。
あなたが理想の自分になるための、お手伝いをさせていただきます。
バッカルファット除去というのは、日本ではそれほど有名な施術ではありません。
しかし、海外のスターは当たり前に行っているといわれています。
現在は、小顔になりたい女性が多いのですが、努力してもなかなか小顔にならないことがあります。
その原因の一部は、このバッカルファットでしょう。
バッカルファットを除去して、小顔を手に入れましょう。