AV女優はピルを飲まなくてはダメ?副作用はないの?

2020.10.22

AV女優はピルを飲まなくてはダメ?副作用はないの?

AVでは、中出しというのも一つのジャンルとして確立しつつあります。
しかし、中出しというのは本来、妊娠を覚悟して行うものです。
それを避けるためには、安全日を確認するか、ピルという薬を飲まなくてはいけません。
ところで、撮影の日が安全日ばかりとは限らないAV女優は、必ずピルを飲まなくてはいけないのでしょうか?

 

1.ピルには副作用がある?

AVでは、中出しの撮影があります。
しかし、ただ何度もそのような撮影をしていては、AV女優が妊娠してしまう可能性があります。
それでは、プロダクションとメーカーにとってもいいことはなく、何よりも女優にとって望ましいことではないでしょう。

 

それを避けるために、AV女優はピルを飲みます。
ピルというのは経口の避妊薬で、1960年ごろから世界中で使われています。
約1億人が服用しているといわれていて、ほぼ確実に避妊できると信頼があります。

 

また、多くの人が服用する理由として、飲むのをやめたときはきちんと妊娠できるという点です。
実は、それ以外のメリットもあるのです。

 

それは、月経周期の正常化や月経時の出血量の減少、さらには月経痛を和らげて子宮外妊娠の可能性も低下させる働きです。
そのために、妊娠の可能性がない人でも服用しているケースがあります。

 

長期間服用を続けると、さらに乳房疾患や子宮および卵巣がん、子宮内膜症などの病気のリスクを低下させるともいわれています。
AV女優にとっては、かなり重要なものでしょう。

 

しかし薬である以上、副作用の可能性はゼロではありません。
最も重いリスクとしては、ピルを飲んだことが原因で死亡する可能性があるという点です。
可能性は10万人に1人といわれていますが、ゼロではないのです。

 

特に、喫煙の習慣がある女性は血栓症や心筋梗塞などのリスクを高めることがある、といわれています。
そのため、喫煙をしている場合は医師と相談のうえで服用したほうがいいでしょう。

 

ただし、血栓症はもともと発生率が低く、1万人当たり0.5人といわれています。
多少リスクが高まったとしても、それほど気にすることはないでしょう。
喫煙習慣があっても、大きくリスクが高まるとは言えないのです。

 

また、ピルを服用することで体内のホルモン環境は変化します。
そのことで、ホルモン環境不適応という副作用が生じることがあります。
具体的な症状としては、軽い吐き気などです。

 

ただし、これはあくまでも一時的に生じるものです。
通常は、すぐに治まるでしょう。
もし、なかなか治まらない場合は、自分の体質に合うピルに切り替えたほうがいいかもしれません。

 

2.ピルの副作用は気にしなくてもいい

ピルを服用することで副作用が起こったとしても、それは最初だけです。
個人差もあるものなので、副作用が全くないという人もいます。
定期的に服用を続けていると、いずれ体内のホルモン環境も変化して、違和感もなくなるのです。

 

また、現在主流となっているピルは、低用量ピルといわれるものです。
これは、副作用がほとんど起こらないものであり、風邪薬よりも安心して服用できる、とも言われています。

 

そのことで、中出しの仕事がなくても飲んでいるAV女優も少なくありません。
常用することで副作用もなくなり、メリットだけを享受できるのです。
特に、生理の時期はつらいという女性にとっては、手放せない薬ともいわれています。

 

しかし、中には薬を飲むのに抵抗がある、という人もいるでしょう。
そういう人は、中出しの仕事ができません。
もちろん、本人が嫌がっていれば無理やりやらされることはありません。

 

ただし、中出しというのは人気のあるジャンルです。
それを断るということは、かなりの割合の仕事ができなくなります。
断っても問題ないようにするには、多少仕事が減っても平気なくらい、人気の女優にならなくてはいけないでしょう。

 

もちろん、そんな女優になるのは並大抵のことではありません。
ただ、そうなるための近道といえる方法はあります。
それが、整形です。

 

整形によって、容姿やスタイルをレベルアップさせれば、人気は高まります。
そうすれば、たとえ中出しの仕事を断ったとしても、収入減にはつながりにくくなるでしょう。
そこで問題なのが、整形にかかる費用です。

 

整形には、何十万円もの費用がかかります。
例えば、豊胸手術をする場合、20万円から50万円はかかるでしょう。
その費用は、なかなか用意できないという人もいると思います。

 

そういった方は、ぜひ当社にご連絡ください。
当社では、整形費用を全額負担しています!
多少の条件はありますが、自己負担なしで様々な整形費用ができるのです。

 

AV女優にとって、整形というのはもはや当たり前のものです。
仕事を選べるくらい人気のAV女優になりたいという方は、まず当社にお越しください。
あなたが望む形になるための、サポートをさせていただきます。

 

まとめ

中出しでも妊娠することを防ぐために、ピルは必須の薬です。
多少の副作用はあるものの、メリットがかなり大きいので、多くの人が服用を続けています。
ただし、そもそも中出しが嫌だという人は最初から断ることもできます。
その場合は、断っても問題ないくらい人気の女優になる方法を考えましょう。